まったりのんびりまいぺーす

日々題名のとおりに過ごしている筆者の徒然なるブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスタート!

お久しぶりと言う言葉が申し訳ないくらいに放置してしまった・・・
 
しかしこのままドロップアウトしたままって言うのもアレなので久しぶりに書いて見ることにしました

最後の更新が2012年 

2年ほど放置の結果
 
頭頂部の髪のボリュームがやばくなりました
 
おっさん化にますます磨きがかかってまいりました

元々おっさんだろっていうのはなしな!

やっているゲームのほうもかなり変わっておりROやMHFは完全に引退しました
特にROについては他の仲間もすでに引退状態で10年以上やってきた身としてはかなり寂しい形での幕引きとなりました 
仲間達は元気かのぅ・・・
 
MHFは剛種の時点でついていけなかったのですがGになり本格的にインフレについていけずにリタイアw
もう二度とあそこの地には降り立つことは無いでしょう・・・

そして今現在はドラクエ10をやっております
 
20140207-2333_127981447.jpg

メインキャラの種族はドワーフ
 
キャラ名はギャラリアでプレイしてます
 
愛称は餅
 
見かけたらアンコでもぶつけてください
 
そのほかにはPBWの蒼空のフロンティア

 
HNと同じ神崎荒神で参加しています
 
愛着があるキャラになってくれましたが今年度一杯でサービスが終わってしまうそうで残念でなりませぬ

また別のPBWで復活させたいと考えているけどどうなることやら
 
最後にまたこのブログでちょくちょく書いていきたいと思いますので通りすがりの暇な人は是非見ていってください

ではまた次回(があれば)

[ 2014/02/08 00:26 ] 俺の人生の1ページ | TB(0) | CM(0)

ポンコツボディ

梅雨らしく雨が振り続いている中更新でございます
 
九州のほうは大雨で被害が出ているそうなので住んでいる方は気をつけてくださいね
 
九州で猛威を振るっているせいか山口のほうは大雨だけれどそんなに被害は出てないっぽいです
 
爺さんよ大雨の中「畑見てくる」は死亡フラグだからやめてくれ

 
 
 
話変わってここ最近自分の体にトラブルが続発しております

 
親知らずの反乱←抜歯が決定
 
腰の急激な痛み←ヘルニアではなくて一安心だけども痛みがやばい・・・
 
思考能力の低下←たまに自分がなにを考えているかわからなくなるときがある
 
特に腰に関しては
ここ2~3日で急激に来た予想外のことです
 
仕事上重たいものを持ったりするので月曜日までにある程度は沈静化して欲しいものです
 
さっきも書きましたがヘルニアではなくどうやら腰の骨が神経に悪さをしているようです
 
月曜日に痛みがまったくひかないようなら再度病院へ行くことも考えないといけない・・・

 
ともあれ休みの間はおとなしくしておくつもりです
 
今も痛みが出ているので今回はこの辺にしておとなしく養生しようと思います

 
では今回はこの辺で~

[ 2012/07/07 13:51 ] 俺の人生の1ページ | TB(0) | CM(2)

【RO】いそいそと活動中

またしても長らく放置しておりました・・・
 

MHFを引退して古巣のラグナロクのほうに帰省をして垢ハックを食らいテンション駄々下がりでしたがどうにかこうにか再起の目処が立ったのでまったりキャラの育成と金策をメインに活動しております
 
前回から大きく変わったラグナロクオンライン・・・その際たるものが「ワールド統合」です
 
人が少なくなってきた感もあるROですがてこ入れも兼ねてワールド統合が行われておりました
 
自分達はオーディン鯖からヘルヴォル鯖(だったよな・・・)へと所属が変わりました

他のサーバーの人もいるので統合前より幾分かプロンテラの活気も戻ってきたように思えます
 
そしてギルドですが
 
見事に過疎っております

 
こればかりは人のことなので何も言えませんがまた昔のように誰かがINしてくれると嬉しい限りです
 
ギルドをつぶす気はないのでBGの皆さん復帰をお待ちしております
 
次にキャラについてですが
 
ワールド統合も実施されたと同時に1アカウントのキャラの人数が12キャラまで解放されました
 
現在自分のアカウントは4つ(男3女1)持っているのですが男垢に関してはメイン以外を消そうと思います

枠も広がりキャラの整理も兼ねてすっきりさせたいと思います
 
今度正式にキャラ紹介をして見たいと思います
 
そして現在ですがモロクで開始されたイベントに挑戦しています
 screenHervor [Idu+Odi] 007

チャレンジ達成できれば60Mの経験値がもらえます
 
でも敵がツエー!orz
 
PTを組めば非常に楽に行けるとは思いますが現在INしている仲間は極少数・・・
 
ソロでジェラルリンをゲシゲシやっつける簡単なお仕事をする日々です
 
がんばってレベル100にはしたいなぁ・・・
 
では今回はこの辺で~


勘違いでございました!

前回ROのキャラまで消えてたー!と書きましたが
 
選択サーバー間違えていただけでした
 
まさかの凡ミス・・・申し訳ない・・・
 
と言うわけでキャラは無事生き残っておりましたよ
 
 
さて季節は3月も終わりと言うところ
 
卒業・入学・進学・就職
 
色々身の回りの環境が変わる人も多いと思います
 
我が職場は相変わらず採用なしで今年もやって行きます
 
そろそろ新人が欲しいなぁ・・・
 
 
最近は職場で色々ストレスが半端ない状況
 
任期があと1年もある・・・しかも後任がいないと任期延長とか
 

早く平和が欲しい今日この頃です
 
では今回はこの辺で

[ 2012/03/27 21:09 ] 俺の人生の1ページ | TB(0) | CM(0)

すべては振りだしへ

前回垢ハックを受けて装備やお金取られたけどキャラ生き残ってたからまたがんばるよーって書いたのですが
 
先日INしてみたところ
 
キャラの影形がなくなっておりました
 
どうやら垢ハックがばれてこちらにアカウントが戻ってきたときにキャラ削除するようなツールでもあったんですかね?

とにかくキャラは全消去されてしまいました
 
こうなると心が折れたということ関係なくドロップアウトしようか迷いましたが垢ハック野朗に負けるのも癪なのでゼロから再スタートしてやることに決めました
 
まぁ今のROは転生までならやる気出せば1週間でいけるからそれなりに楽なんですけどね
ただ装備をゼロから集めないといけないのでそこは正直苦しいと思ってます
 
ギルドのほうもマスターキャラが消えてしまったので今後のことも考えないといけないですねぇ
 
ともあれもう少しROをがんばってみたいと思います
ギルメンの皆には迷惑かけちゃいますがよろしくお願いします

では今回はこの辺で


[ 2012/03/19 23:38 ] 俺の人生の1ページ | TB(0) | CM(0)


